バトン

イザからバトンが回ってきたからやってみるw

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
これ言うの?ww
まぁ良いや!可愛い彼女いますw

☆それはどんな人?
うーん、2人で居る時は、ラブラブしてくれる人w
とにかくとっても可愛いよ!w
愛ちゃんとえりりんを足して2で割った感じとでも言っておこうw

☆好きなタイプは?
俺だけに見せてくれる可愛い笑顔がある人www(爆
浮気しない!
楽しく会話できる人!
運動がある程度出来る人
こんくらいかな!
色々あり過ぎてきりないからw

☆嫌いなタイプは?
なんて言うか、めっちゃギャルな人!
ガングロとか追放してくださいwww

☆異性のここに弱い。
やっぱ笑顔かな!

☆好きな芸能人は?
戸田恵梨香ちゃん
ハローならごっちん!娘。は美貴ちゃん!

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
恋ING
ごっちん系は歌ってほしいかもw
あと大塚愛の大好きだよ。

☆逆に、歌ってあげたい曲。
なんだろ?w
歌えないけどらいおんハートとかw
歌詞がくさいバラードならww

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
努力かぁ!
嫌な事はしないようしてる!

☆好きな人にされて嬉しい事は?
何も言わず、手を握ったり腕組んでくれたりしたら…ヤバイwww

☆回す人10人。
純也オンリーでww
やれよなww