バトン

イザから回ってきたからやってみるw

■好きなブランド・よく買い物をするお店。
好きなブランドは、厨房にしちゃぁ贅沢ですw
DOLCE&GABBANA、ARMANI、DIOR、DIESELなどなどw
親には洒落過ぎって怒られますw
まぁ父親のブランド物いっぱい俺の物になるから、嬉しいw
店は、都内のセレクトショップでしょうか?w
近くにも良い店出来たからちょくちょく行ったりしてます!

■今ヘビロテな服・アクセサリ
ヘビロテとか素で意味不www
アクセサリーは、十字架です!
今は十字架の真ん中にドクロがある物です!

■勝負服を教えてください
なんだこれw
デートに着て行く服はなんですか?って捕らえてよろしいのかな??w
ってか季節によって違うんだけどなぁ(汗
まぁ今のお気に入りは、ジーパンにTシャツ、ジージャン、ベストってとこかな!
マフラーもたまにしたり!

■参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか
1番は中田英寿
賛否両論あるけど、普通にカッコイイでしょw
あんなのマネ出来ないけど、近いとこまで頑張ってますw
次はスマップの皆とか!
中居君が被ってるキャップ、俺が持ってるやつだった時はめちゃ嬉しかったw

■秋冬狙ってるアイテム
今はニットキャップ!
ダウンベストも欲しかったりw
欲しい物あげたらきりありませんw

■5人に回そう
うーん、これは難しいなぁ(汗
回さなくて良いやw
やりたい人はやってくださいw
じゃぁ日記書いた後、足あと踏んでくれた人w(パクリ